tarl

Tokyo Art Research Lab「新たな航路を切り開く 演習|自分のアートプロジェクトをつくる」申込フォーム

入力内容をご確認いただき、よろしければ「送信する」ボタンを押してください。

お名前 *
ふりがな *
ご所属(職業) *
年齢 *
お住いの市区町村 *
ご連絡先(電話番号) *
ご連絡先(メールアドレス) *
大学・大学院・専門学校などに通っている方は、専攻を教えてください。
これまで、事務局やボランティアでアートプロジェクトに関わった経験はありますか。
ある場合、プロジェクト名および関わった内容を教えてください。参考URLがあればリンクを貼ってください。
参考URL
なぜこの「演習」を受講しようと思いましたか。 *

お申し込みの動機や本コースを選んだ理由、現代の社会状況や時代について、また、アートの可能性など、いま、あなたが考えていることを教えてください。(500~1,000文字)

自己紹介をお願いします。 *

例:ご自身の現在の活動・最近の興味関心・アートに興味を持ったきっかけなど

特技を教えてください。

例:デザイン(Illustrator、photoshop)の経験がある、映像編集、執筆など

面接について

書類選考後に、面接の予定をご連絡させていただきます。
下記の日程の中で、「ご都合の悪い日程」を教えてください。お申込者のご都合を調整し、面接のシフトを組ませていただきます。

・面接はZOOMを使用します。
・所要時間は20分程度を予定しています。
※応募状況によっては書類選考のみに変更になる場合もございます。

面接の日程調整
【8月5日(金)14:00〜21:00】

8月5日(金)14:00〜21:00

ご都合の悪い日程(NG日程・時間帯)を全て選択してください。

面接の日程調整
【8月6日(土)10:00〜17:00】

8月6日(土)10:00〜17:00

ご都合の悪い日程(NG日程・時間帯)を全て選択してください。

面接の日程調整
【8月7日(日)10:00〜17:00】

8月7日(日)10:00〜17:00

ご都合の悪い日程(NG日程・時間帯)を全て選択してください。

面接の日程調整
別の日程を希望

上記の面接日時のうち、いずれもご都合が合わない場合は、ご希望の日時をご記入ください。ご希望に添いかねる場合は、書類選考のみとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本プログラムをどちらでお知りになりましたか。※複数回答可 *
上記質問で「その他」を選択した場合はこちらにご記入ください。
今後、講座やイベントの情報などをメールでお送りしてもよろしいでしょうか? *
その他ご質問など
参加規約 *

Tokyo Art Research Lab 参加規約をご確認の上、お申込みください。

注意事項 *

●ご記入いただいた内容および個人情報は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。詳しい内容は以下のプライバシーポリシーをお読みください。
プライバシーポリシー