わたしたちの“ウェブアクセシビリティ”を考える オンライン レポート 第5回:わたしたちの“ウェブアクセシビリティ”は広がり続ける | わたしたちの“ウェブアクセシビリティ”を考える 第4回:ユーザーが多様であるという気づき | わたしたちの“ウェブアクセシビリティ”を考える 第3回:ウェブアクセシビリティ向上に取り組む | わたしたちの“ウェブアクセシビリティ”を考える 第2回:ウェブアクセシビリティの現状を整理する | わたしたちの“ウェブアクセシビリティ”を考える 第1回:ウェブサイトのユーザーに出会う | わたしたちの“ウェブアクセシビリティ”を考える
Artpoint Radio 東京を歩く 動画視聴 レポート WALLA|Artpoint Radio 東京を歩く#8 水性|Artpoint Radio 東京を歩く #7 コウシンキョク-交新局|Artpoint Radio 東京を歩く #6 東葛西1-11-6 A倉庫|Artpoint Radio 東京を歩く #5 STUDIO322|Artpoint Radio 東京を歩く #4 Hand Saw Press|Artpoint Radio 東京を歩く #3 亀戸アートセンター|Artpoint Radio 東京を歩く #2 OGU MAG+|Artpoint Radio 東京を歩く #1
Artpoint Meeting 2024 オンライン レポート 人と活動をつなげる、「かかわりしろ」となる場や時間のあり方とは?(APM#15 後編) 人と活動をつなげる、「かかわりしろ」となる場や時間のあり方とは?(APM#15 前編)
ジムジム会 2024 対面 レポート 15年目のアートプロジェクトに、行政とアートNPOのパートナーシップを学ぶ——足立区シティプロモーション課×「アートアクセスあだち 音まち千住の縁」【ジムジム会2024 #4 レポート】 現実の手触りを失う社会のなかで、「小学校」という場所でできること——昭島市立光華小学校+NPO法人アートフル・アクション「多摩の未来の地勢図」【ジムジム会2024 #3 レポート】 まちに点在するプレイヤーをつなぎ、地域の文化的な潜在力を浮かび上がらせる——「Kunitachi Art Center」×ACKT(アクト/アートセンタークニタチ)【ジムジム会2024 #2 レポート】
自分のアートプロジェクトをつくる 対面 レポート 2024レポート③ 自分のアートプロジェクトに向き合う態度 2024レポート② 3人のゲストの実践の風景 2023レポート③ それぞれの「自分の」アートプロジェクト
Artpoint Meeting 2023 対面 レポート 「拠点」とは何か? 秋田、神津島、神戸の事例を通して考える(APM#14 後編) 「拠点」とは何か? 秋田、神津島、神戸の事例を通して考える(APM#14 前編) 災禍の経験を共有するために、文化ができること(APM#13 後編) 災禍の経験を共有するために、文化ができること(APM#13 前編) 英国と静岡の例から考える、アートプロジェクトの「成果」と「社会的意義」(APM#12 後編) 英国と静岡の例から考える、アートプロジェクトの「成果」と「社会的意義」(APM#12 前編)
Artpoint Meeting 2022 対面 レポート ひとりひとりの人生の記憶に触れる。(APM#11 後編) 映像がひらく、コミュニケーション。(APM#11 前編) ものが生み出す人とのつながり。学びの場をひらくには?(APM#10 後編) つくることの根源を探る。身体をつかってやってみる。(APM#10 前編)