Webサイトの価値や在り方を考える 制作チームでウェブサイトをともに考えるためのガイドマップづくり
ウェブサイトを制作する際のもやもやを共有するためのツールをつくる

- オンライン
- 対面
伝わりにくい活動を、誰に、どのように届けていくか。手段、タイミング、予算などの広報計画やその考え方について。
ウェブサイトを制作する際のもやもやを共有するためのツールをつくる
「そもそもウェブサイトは必要なのか?」という問いを起点に、もやもやに向き合い、ウェブサイトづくりを再考する
事務局ごとの知恵を持ち寄り、現場の悩みを解きほぐすオンライン互助会
アートプロジェクトの「いろは」を学び、クリエイティブな運営を目指す
多種多様なドキュメントブックの「届け方」をデザインする