現在位置

  1. ホーム
  2. /
  3. お知らせ
  4. /
  5. 「自分のアートプロジェクトをつくる 2024」参加者募集中(申込締切 7月22日13:00)

「自分のアートプロジェクトをつくる 2024」参加者募集中(申込締切 7月22日13:00)

2024.06.20 イベント
大きくて背の高いひまわりの造形物に左手で触れているイメージ写真
撮影:港千尋

2011年以降に生まれたアートプロジェクトと、それらを取り巻く社会状況を振り返りながら、これからの時代に応答するアートプロジェクトのかたちを考えるシリーズ「新たな航路を切り開く」。このシリーズの一環として開催する演習プログラム「自分のアートプロジェクトをつくる 2024」の参加者を募集しています。

本演習では、状況に対してどのような問題意識をもち、どのようにアクションしていけるのかを、ゲストやナビゲーターとのディスカッション、参加者同士のワークを通して深めながら自分のアートプロジェクトを構想していきます。

演習の中で自身の経験や視点を共有していただくゲストは梅田哲也さん(アーティスト)、矢野淳さん(合同会社MARBLiNG代表)、阿部航太さん(デザイナー/文化人類学専攻/一般社団法人パンタナル代表)です。自分のなかから生まれる問いをつかまえ、アートプロジェクトを構想し、動かしていくための力を身につけます。

ぜひご応募ください。
詳細・お申し込みはこちらから。

関連記事

SHARE